2009年09月24日

軽井沢*最終章!!

9月10日(木)

お部屋でひと休みをした後 今度は車に乗り込み向かった先は
ヒーリングスポット『白糸の滝
マイナスイオンを たっぷり吸い込みに行きましたぁ~るんるん

空気がひんやりとして寒かったのですが とても気持ち良かったでぇ~すぴかぴか(新しい)

ラフは木にくくりつかられ 沢山の人の見せ物になっておりましたぁ~(^_^; アハハ…

滝や花火など 暗くて動きの早いものは やっぱり三脚が無いと
   とっても難しいですねぇ~𕾼 まだまだ修行が足りませぇ~んバッド(下向き矢印)
   コレが精一杯でした(;^_^A アセアセ・・・
   って言うか まずは三脚を買えっ!!って感じですよねぇ~(^_^; アハハ…

マイナスイオンを沢山吸い込み リフレッシュした後は 『メルシャン軽井沢美術館』へ

浅間山も とってもキレイに見る事が出来まぁ~す目

ラフもマイナスイオンで パワー復活手(チョキ) 元気に走り回っておりましたぁ~ダッシュ(走り出すさま)

お土産などのワインを買って この日もまた温へ車(セダン)
最後の夜は 買って来たチキンの丸焼きやチーズ、生ハム
サラダも作り パパさんはパスタを作ってくれて𕾹
お部屋でのんびりと 楽しい最後の晩餐となりました揺れるハート

9月11日(金)
AM10:00 チェックアウトを済ませ荷物を積み込み お家に向かって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車に乗り込むといなや このお方は またまた爆睡でございました。(マル)

しっかりと日記に残しておきたかったので 長い長い軽井沢日記になってしまいましたが
皆さま!! お付き合いいただき 有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
最初は 3日間もどうしましょう?なんて思っていましたが(^_^; アハハ…
楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいました𕾽
小さな秋も見つける事が出来 とても楽しい旅行となりましたぴかぴか(新しい)

そして「また行きたいねぇ~るんるん」っと パパさんを今から洗脳している 私とラフは
                  ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)
       ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
posted by rough*mama at 11:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

いっぱい歩いて軽井沢♪

9月10日(木)

お散歩をしながら 少し遅めの朝食に向かった先は 『CABOT COVE』さん

お宿から歩いて10分位の場所にあり 周りは別荘地帯なので
とても静かで緑豊るんるん お散歩がてらに立ち寄る最高のお店でするんるん
旅行に来られている方も ワンコ連れの地元の方にも
とっても愛されているお店の様ですよぉ~揺れるハート
とても落ち着け 私達もお気に入りのお店となりましたぴかぴか(新しい)

とっても可愛らしい お客さまもっ(^ー^* )フフ♪

ワンコはテラス席になってしまうので ひざ掛けが用意されていて
   コーヒーは ポットにも入れて出してくれましたるんるん
   お食事も とっても美味しかったですよぉ~𕾾

このお方𕿀も かなり食い付いておりましたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

ゆっくりと朝食を楽しんだ後
今度は お店の周辺の別荘地帯を のんびりお散歩𕾘
沢山の小路に分かれていたり 川が流れていたりと
本当に 素敵な場所でしたぴかぴか(新しい)
ご近所には イッコーさんの別荘もあるみたいですよっ(^ー^* )フフ♪
のんびりと緑や川 そして色々なお家を見ながらお散歩していたら
半日は 楽しめちゃうかもぉ~𕾻

この季節 まだこんなにキレイに咲いているお花をを見ると嬉しくなりまするんるん

そして今回 是非行ってみたかったのですが お休みで行けなかったお店『Petit Lapin』さん
知る人ぞ知る 地元の方達にも愛されているお店の様で ケーキがとっても美味しいらしいですよぉ~るんるん
あぁぁぁぁぁ~ 食べたかったぁ~𕾽 でも次回行った時の 楽しみが出来ました(^ー^* )フフ♪

たっぷり歩き少々疲れたので 一旦お部屋に戻り少し休憩をする事に
        お部屋に入る前は この通りとっても元気なオレ様だったのですが・・・

お部屋に入り パパさんがソファーに座るといなや
    パパさんの膝の上に飛び乗り
    オレ様気分で偉そうに くつろいでおりましたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
    とっても偉そうだけど 幸せそうなラフ揺れるハート  この表情とポーズがたまらなく可笑しくて
    パパさんと私 今回の旅行での1番のお気に入り写真となりました(*≧m≦*)ププッ

すっかり重役気分のオレ様は
                 ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)

少しお部屋でのんびりした後 今度は車に乗り込み
次の目的地に さぁ~出発車(セダン)  つづく・・・
posted by rough*mama at 12:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

Enjoy 軽井沢♪

9月9日(水)

たぁ~っぷり歩いた後は 腹ごしらえ𕾹
行ったお店は旧軽井沢にある 『川上庵
テラス席はワンコOKでぇ~すぴかぴか(新しい)

とっても可愛いラブちゃん達𕾗 食事中もとても大人しく
テーブルの下で待っていましたよぉ~るんるん

そして我が家のオレ様!! 大きなワンちゃん達に圧倒されたのか
          良い子で待っていましたよぉ~(^_^; アハハ…

でもねっ パパさんが席から離れると・・・・・(*≧m≦*)ププッ

しっかり腹ごしらえをした後 向かった先は『旧軽井沢森ノ美術館
こちらワンコは カートやバックに入れるか抱っこでOKでぇ~す
パパさんと私 童心に返りしっかり楽しんでしまいました(^_^; アハハ…
ラフは パパさんのなすがままぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

たっぷり楽しんだ後は メインストリートを避け
           小路を のんびりお散歩Time𕾘

たっぷり歩いて 遊び疲れた私達(;^_^A アセアセ・・・
この後お宿に戻り お風呂の準備をして温泉へいい気分(温泉)
お宿は ワンコだけのお留守番はNGなので
ラフは車の中でお留守番バッド(下向き矢印)
軽井沢の夕方は涼しいとは言え やっぱり長時間待たせるのはねぇ~𕾽
って事で 本当は『トンボの湯』でのんびりとしたかったのですが
宿から車で15分ぐらいの所にある『ゆうすげ温泉』へ車(セダン)
こちら 500円で入れまぁ~すいい気分(温泉)
昔ながらの旅館って感じで お風呂も貸切状態るんるん
なかなかアジのある 温泉で思った以上にお気に入りでした揺れるハート

私だけAM6:45ごろ起床
7時にラフにマンマを上げ またラフを寝かして
その後カメラを持って 1人でのんびりお散歩Timeカメラ
月に太陽 青空に緑
空気が澄んでいるせいか 何を見てもキラキラ輝いて見えましたぴかぴか(新しい)

そぉ~っとお部屋に戻ると 「1人でどこ行ってたんだよぉ~𕾖」
っと言いたげな顔で 疲れているのに起きていたラフは
     ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)

そして パパさんを起こし
みんなでお散歩がてら 朝ごはんを食べに・・・・・つづく
posted by rough*mama at 00:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする